FC2ブログ

パチスロ解禁

こんにちは。

昨日会社の同僚達とパチスロを打ちに行きました。ゲーセンですけど。
僕は実は相当なパチスロジャンキーだったのですが、飽きがきてここ2年ほどは全く触れもしてませんでした。
てことで割と楽しみにしつつ終業後、ゲーセンへ。

最初はみんな(4人)で仲良く初代北斗。
もっとも打ち込んだ台でもあり、ここは負けられません。

高確確定の子役時のランプ色違いから数ゲーム後に中段チェリーゲット。しかもジャギ戦へ。
これはもらったな、とほくそ笑んでいるとまさかのスカ。どうやら数ゲームの間のリプで転落していた模様。
あ~、なんか懐かしいなこの感じ。昔もよく味わいました。
も、しばらくして再び中段チェリーからなんとかバトルボーナスへ。
きましたよ、こっからかヒキの見せ所です。
も、当然の様に剛掌波を放ってくるラオウ大先生。そして当然の様に倒れるケンシロウ氏。
皆さん期待通りの単発です。ええそうですか、やっぱりそうきますか。
ま、何百回と食らった流れなんで慣れてますけど。(ただの強がり)

てことでボーナス後ド低確っぽい北斗を早々にやめて別の台へ。
ふと見ると先日ホールにも導入された新しい北斗の拳が空いています。これはやるしかないでしょう。
ちなみにゲーセンなんで設定6確定です。(100円50クレジット)
ぶっちゃけ何もわからないんですが、6だから速攻当たんだろ、と意気揚々と初打ち開始です。
逆押しのペナルティを食らったりしつつ投資600円。全く入りません。
なんか派手な演出とかは出るんですが中段チェリーもアツいらしい強ベルとやらも引けてないせいか
とんと当たりません。

てことで再び台移動。同僚がオモシロいと言ってた一番新しいエヴァへ。
ちなみに自分が打ってたのは約束の時までです。
400円ほど使ったとこでチェリーからバケが当たりワケわからんうちにRTみたいのに入りワケわからんうちに
変な特リプみたいなのが揃って終わってました。
つーかエヴァのくせにやたら回んねーな、と思ってふと見るとベルの払い出しが微妙に少ない。
なかなか姑息な店ですね。

てことで三度台移動。今度は新鬼武者です。
そして1000円ぐらい使ってビッグ1、鬼ボーナス1、というなんとも残念な結果に。
その後はちょっとのコインで新しいリンかけとかをちょろっと打って終了。

最終的に2000円以上使って出玉ゼロで終わりました。
まあ、ほぼ打ったことない台だったんでそれなりには楽しかったんです。
ってそんなわけあるか!!全くおもしろないわ!!つか6なのにARTすら一発も引けないって弱すぎ!!

というわけでパチスロをやめておいて正解だったと改めて思った非常に有意義な一日でした。
次こそは北斗でART引いてやります。
goushouha.jpg
よせwww
[ 2012/02/03 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/38-9841cb2a