
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存確認&欲しいものリスト

な、なにぃ!!!もう2月も中盤に差しかかっているだと!いつの間に!!!

・・・・・・・・・・・・・・・はい、わざとらしい事この上ないですね。
お久しぶりでございます。2ヶ月ほどブログから逃亡していたロンゲです。あ、明けましておめでとうございます(遅)。
いやぁ、個人的に少々バタバタとしておりまして。申し訳ない。

というわけで一応生存はしておりますので、ブログのほうもボチボチとやっていけたらな、と。
「暇すぎてもう死ぬ!」って時にでも覗いてやってください。

さて久々の更新ということで新企画・・・ってほどでもないですが、新譜情報というか欲しいものリストを制作してみました。
まあぶっちゃけ他サイトのパクリ新譜情報というより自分用のメモ的な感じです。
某アマゾンだけだとアマゾン掲載前に他で発見→そのまま忘れる、みたいなことが多々ありまして。

定期的に更新予定なので、もしよかったら続きからどうぞ。
財政難により最近はB級クサメタル発掘は控え気味ですが。
要するに欲しいものリストナンバーワンはお金です、はい。

リリース時期はあくまで予定でございます。

BAND/Wildpath
TITLE/Disclosure (2015 1月リリース)
フランスの女性Voシンフォメロパワ4枚目。え!いつの間に新譜出てたん!?


BAND/Orden Ogan
TITLE/Ravenhead (2015 1月リリース)
ドイツのメロパワ5枚目。いい感じにムサくて良さそうです。


BAND/Waterland
TITLE/Our Nation (2015 1月リリース?)
ポルトガルのメロパワ2枚目。男女ツインVoで爽やかにクサい。


BAND/Blind Guardian
TITLE/Beyond The Red Mirror (2015 1月リリース)
ジャーマンメロパワ大御所10枚目。↓を聴く限りでは期待できそう。


BAND/ Ensiferum
TITLE/One Man Army (2015 2月リリース)
フィンランドヴァイキングの6枚目。もちろんみんな予約したよな!?


BAND/Wind Rose
TITLE/Wardens of the West Wing (2015 2月リリース)
イタリアンメロパワ2枚目。↓の曲の感じだとフォーク要素もありそう。前作未聴だけど結構期待。


BAND/Frosttide
TITLE/Blood Oath (2015 2月リリース)
フィンランドシンフォメロデス2枚目。今回も壮大にクサそう。


BAND/The Agonist
TITLE/Eye of Providence (2015 2月リリース)
カナダのメロデス/メタルコア4枚目。Arch EnemyのVoアリッサ嬢の前所属バンド。新Voヴィッキー嬢もなかなかよろしいかと。


BAND/Gyze
TITLE/Black Bride (2015 2月リリース)
国産クサメロデス2枚目。そうですか、やっぱ今回は逆輸入盤なしですか。

BAND/Nightwish
TITLE/Endless Forms Most Beautiful (2015 3月リリース)
フィンランドシンフォメタル8枚目。何気に4年ぶりですか。Vo交代後一発目。

BAND/Magic Kingdom
TITLE/Savage Requiem (2015 3月リリース)
ベルギーのイングウェイネオクラメロパワ4枚目。残念ながら今回ヴォーカルはオラフではない様子(泣)。

BAND/Disarmonia Mundi
TITLE/未定? (2015 3月リリース)
ついにキターーーーーーーーーー!!エットレ先生率いるイタリアモダンメロデス5枚目。

BAND/Heathen Foray
TITLE/Into Battle (2015 4月リリース)
オーストリアのヴァイキングメタル4枚目。前作はけっこう良かったです。

BAND/Korpiklaani
TITLE/Noita (2015 5月リリース)
フィンランドの森の妖精9枚目。このバンドにしては間隔長かったですね。久々に買うか。

ま、とりあえずこんなとこですか。
なんかよさ気な新譜あったらコッソリ教えてください。
[ 2015/02/12 00:24 ] 欲しいものリスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/245-73e38aef












