FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Time to Metal!!!

lp 14
今年もいよいよ近づいてまいりました、メタルの祭りが。
メッチャテンションあがってきたぜ!!!・・・と言いたいとこなんですが、ちょっと上の出演バンドリストを見てください。何かがおかしくないですか?

仮面女子ってなんやねん!!って思った方、気持ちは同じです。
去年のBABYMETALに味をしめたのでしょうか。今回はもはやただのアイドルじゃねーかハゲ。
アイドルゴリ押しもたいがいにしろや。仮面女子をググった俺の時間を返せ。

その事もそうなんですが、何よりおかしいのは初日のトリってManowarじゃなかったっけ?って事です。
・・・そうです、去年のKing Diamondに続きまさかの2年連続ヘッドライナーの出演キャンセルです。
なんでもロサンゼルス港の火災による船便の遅れで、機材の到着が間に合わないとか。・・・そうですか、今年も船便ですか。

トラブルによるキャンセルなら仕方のない事ですが、2年連続での失態なのでチケット払い戻しぐらいの誠意は見せてくれてもいいんじゃないか、クリマン。
まあ急遽単独公演が決まり、初日及び2日通し券購入者には優遇措置を検討中、とのことですが。

個人的にはManowarより他のバンドメインでしたが、Manoowarが初日では1番のビッグネームです。
楽しみにしてた方も多いでしょう。残念です。

とまあネガティヴなことばかり書いてしまいましたが、何だかんだで行けば楽しめることは間違いなしです。
うまいこと初日に観たいバンドが集まってくれたので、今年も自分は1日のみの参戦予定です。

では参戦される皆様、今年もどこかですれ違いましょう(笑)。
[ 2014/10/11 22:27 ] 音楽ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/238-600480be












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。