スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週はいよいよ・・・

LP 13
ふと気付けばラウドパークまであと1週間を切りましたね。
やたらと引っ張っていたラインナップもようやく全て発表され、タイムテーブルも公開されました。

クサメタラー的には去年ほど豪華なメンツではありませんが、20日のみ参戦する予定です。
まあさすがにAngraとStratovariusは分けるわな、興行的に考えて。

ラプソのファビオが参加するAngraも気になりますが、今年出したアルバムが良かったストラトを選択しました。
自分はそこまで熱心なファンではないですが、Amorphisも結構楽しみです。
あ、あともちろんインギー様も。ここ数年のアルバム全く聴いてませんが。(笑)

ま、個人的にはDark Moorの来日とかLOUD & METAL MANIAとかに興味が大いに湧いている今日この頃な訳なんですが。
マジでEnsiferum来ねーかなー。あとKalmahとか。

それはともかく来週は日常をしばし忘れてメタル・フェスを存分に満喫してこようと思います。
メンツうんぬんも大事ですが、全国のメタラー達が集結している会場の雰囲気だけでも何故かテンション上がりますからね。

とりあえずメタルファンから非難殺到のBABYMETALとやらでも観て鼻で笑ってきてやろうかな、と。
ま、とか言ってアイドルファンと一緒にノリノリで楽しんでたりしてたらごめんなさいww

今年もケバブ屋の外人イケメン店員いるかなあ。

Loud park 13 公式サイト
[ 2013/10/13 19:18 ] 音楽ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/193-9cb195c8












