
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8tracks +α

え~、非常に今さら感満載ですが8tracksというヤツをやってみました。

8tracksというのは自分で選曲したプレイリスト(MIXと呼ぶらしい)を公開したり、他ユーザーのMIXを聴いたりできるサービス。
インターネットラジオって形態らしく、かなり違法スレスレっぽいですが一応著作権的には合法みたいです。

というわけで早速ロンゲの第一号MIXを。

Melodic Power Metal for Summer from longe on 8tracks Radio.


夏ということでテンション上がる系の暑苦し目のメロパワを厳選。
よろしければ暑くて寝苦しい夜にでもどうぞ。たぶん余計眠れなくなるでしょう。(笑)

手持ちの音源をアップロードしたりするのが若干ダルかったりしますが、月イチぐらいで製作していけたらいいかな、と。
皆さんのmyツボ曲発見の手助けにしていただければ幸いでございます。


あ、あとついでにLast.fmというモノも始めてみました。

いかんせんまだ使い方がよくわかってないのでアレなんですが、自分が聴いた曲の統計なんかが取れるシステムが面白いっすね。
まあitunesでも再生数わかるんですけどね。自分はなぜか家ではMedia Playerで聴くという習慣がついてしまっているので。

一応ワタクシのアカウントはコチラになっているのでよろしければ覗いてやって下さい。
クサメタラーとか言っといて普通にマキシマムザホルモンとか聴いてたりしますww

全国のメタラーの皆さん是非是非気軽に友達になってやって下さい。もちろんメタラー以外の方も。特にカワイイ女性の方とか
[ 2013/08/18 15:57 ] 8tracks | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/182-08e8d2b8












