スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作

皆さん、こんにちは。クサメタル聴いてますか?
先日決まったチルボドの来日公演に行こうか非常に悩んでいるロンゲです。とりあえず来週辺りに届く新譜次第かね・・・

さて以前の記事でYoutubeに演奏動画をアップした的な事を書きましたが、ふとした油断から動画をアカウントごと消し去ってしまうという失態を犯しました。

ただ再アップするだけなのもアレなんで、新作を作って一緒に上げてみました。
もしよろしければ、↓から僕の某ヴァイキングメタルバンドへの愛を見ていってください。

色々と残念な感じの演奏動画

ま、こんな事してないでHelloweenのCD紹介でも書けって話ですよね。
え?それも別に需要ない?そうすか・・・

とりあえず良い子のみんなはこんな残念な大人にならないよう気を付けましょう。
[ 2013/06/23 01:07 ] 音楽ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gachiou.blog.fc2.com/tb.php/163-70708f64












